オニールの空売り練習帖 [ ウィリアム・J.オニール ]

オニールの空売り練習帖 [ ウィリアム・J.オニール ]





売る方法を知らずして、買うべからず。売りの極意を教えます!

「マーケットの魔術師」オニールが空売りの奥義を明かした!
株式市場以外であれば、物事には常に2つの側面がある。しかし、株式市場では1つの側面しかない。つまり、正しい側にいなければ、儲けることはできないのである。マーケットの状況次第では、空売りが正しい側である場合がある。しかし、空売りのポジションをとるには本当の知識、市場でのノウハウ、そして大きな勇気が必要である。

空売りの仕組みは比較的簡単なものだが、多くのプロも含めほとんどだれも空売りの正しい方法を知らない。ウィリアム・オニールは本書で、効果的な空売り戦略を採用するために必要な情報を提供し、詳細な注釈付きのチャートで、最終的に正しい方向に向かうトレード方法を示している。

指値の設定方法から空売りのタイミング決定まで、本書の単純明快で時代を超えた永遠普遍なアドバイスによって、大切なことに集中し、最大の自信を持って空売りのトレードができるようになる。


高校野球100年 [ 週刊朝日編集部 ]
扇風マットレスって知ってますか?
[PR]
by info_ex | 2015-08-16 09:12 | いいもの通販情報
イチローズモルト MWR700ml >>