<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ガーゼのタオルケット!

今人気のガーゼのタオルケット!
吸湿性と速乾性に優れたリネンでつくりました。
ソフトで優しい肌触り、心地よい使用感をお楽しみください。信頼のブランドClub Herdman。
縦糸に綿(コットン)、横糸にリネンを使用しています。肌触りがよくて、薄手なので、使い方いろいろ。
リネン100%ガーゼケットより薄手です。
サイズはシングル・ダブル2種類ご用意しました。色はホワイトとナチュラルの2色です。

縦糸に綿(コットン)、横糸にリネンを使用
やさしい肌触りが人気!
リネン・綿の
ガーゼケット【セミダブルサイズ】


[PR]
by info_ex | 2007-06-26 11:41 | ホットな話題

山口もえが女児出産

 母子ともに健康で、公式ブログで「ついに !! 誕生しましたぁ!!」と、あふれんばかりの喜びを表現。10時間に及ぶ出産だったようで、「ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と心境をつづっている。山口は05年11月に会社社長の尾関茂雄さん(32)と結婚した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent
[オーネット無料結婚チャンステスト]  
[PR]
by info_ex | 2007-06-20 07:36 | ホットな話題

都心の温泉、ブームで急増=地下にガス田、掘削で炎上事故も


 爆発事故があった東京都渋谷区のスパのように、温泉をくみ上げ利用する施設は、近年の温泉ブームに乗り、都心部でも急増している。一方、首都圏の地下にはメタン成分の多いガス田があることが知られている。2005年、北区で温泉掘削中に天然ガスが噴出し、20時間以上にわたって燃え続ける事故が起きた。
 都環境局によると、温泉の掘削許可は1990年代半ばごろから増え始めた。島部を含む都内全域では、97年3月に90本だったが、今年3月には144本になった。このうち約半数が23区内にある。
 温泉のくみ上げが増え、地盤沈下や温泉枯渇の恐れが出てきたことから、都の審議会が05年1月、一定距離の確保などの規制を答申。都は6月にガス噴出事故の防止などに関する安全指導要綱を策定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000000-jij-soci
[エキサイト恋愛結婚]  
[PR]
by info_ex | 2007-06-20 07:34 | ホットな話題

米テネシー州、レース車が観客席に突っ込み6人死亡


 【ロサンゼルス=飯田達人】AP通信によると、米テネシー州セルマーで16日、直線コースで急発進し速さを競う「ドラッグレース」に参加していたレース車が観客に突っ込み、15~22歳の6人が死亡、5歳の少年を含む18人が負傷した。

 事故は、タイヤを空回りさせて煙を巻き上げるデモンストレーション中に発生。オーストラリア人のプロレーサーが運転していた車が突然飛び出し、道路脇の観客の列に突っ込んだ。レーサーは軽傷だった。レースは慈善事業として開催された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000503-yom-int

[ティファニー 通販]
 
[PR]
by info_ex | 2007-06-19 07:37 | ホットな話題

「氣志團」綾小路翔が“超厳戒”挙式

 ツッパリロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢非公表)が16日、昨年12月に結婚した一般の女性と都内で挙式・披露宴を行った。トレードマークのリーゼントヘアそのままで挙式に臨むなど“奔放ぶり”を発揮。一般人の新妻を守るために厳戒警備態勢を敷く“男気”も見せた。綾小路と顔も声もそっくりな“友人”のDJ OZMAは姿を見せなかった。

 赤い髪のリーゼントにサングラス。挙式・披露宴ともに團長は“オレ流”を貫いた。

 黒のタキシードにエンジのネクタイを締め、純白ドレスに身を包んだ新婦とチャペルで挙式。リーゼントヘアに紋付きはかま姿で臨んだ氣志團のメンバー5人らからライスシャワーを浴びた。目撃したファンによると、記念撮影では綾小路が「みんな、間から顔を出してね」と呼びかけ“ヤンキー座り”するメンバーに囲まれて幸せいっぱいの表情だった。

 何よりお祭り事が大好きなエンターテイナー。披露宴は氣志團のヒット曲からちなみ「ONE NIGHT “WEDDING” CARNIVAL」と題し、席次表にも本名と違う「綾小路家」と記した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000018-spn-ent

[サンマリエ]  
[PR]
by info_ex | 2007-06-18 07:42 | ホットな話題

早大・斎藤佑「最高です」=全日本大学野球選手権

第56回全日本大学野球選手権決勝・早大vs.東海大に先発し、6回途中7安打を浴びながらも1失点に抑えた早大・斎藤佑樹投手(1年・早実高)。早大入学後、春のリーグ戦でも経験のなかった連投となったが、早実高で全国制覇を成し遂げた昨年夏から続く“不敗神話”に賭けたという早大・応武監督の期待に十分応えるピッチングだった。
 以下は早大を33年ぶり日本一に導いた、斎藤佑のコメント

(リーグ戦優勝と日本一、2度の胴上げに)何ていうか……思ってもみないことだったので、最高です。(初の連投になったが)リーグ戦と同じように、初回から自分の力を出し切って、先輩につないでいくことを意識して投げました。(6回途中1失点の結果に)今の自分には、この実力が最高なのかなと思います。またこれからさらに4年間あるので、これから成長していければと思います。(入学2カ月で早慶戦登板、リーグ優勝、ベストナイン受賞、そして全日本選手権優勝を経験したが)その分、自分にかかるプレッシャーは大きいと思うんですが、(高校3年の)夏から応援してくれた方々とともに4年間成長していきたいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000023-spnavi-base

[オーネット無料結婚チャンステスト]
[PR]
by info_ex | 2007-06-18 07:39 | ホットな話題

15周年を迎える「ANTEPRIMA」から素敵なプレゼント! キュートな『Cacocuco』登場。

ワイヤーバッグやアクセサリーなど、愛らしいデザインと洗練されたフォルムで人気を集めている「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」。 デザイナー・荻野いづみさんが発信する、世界で愛される一流ブランドです。 その「アンテプリマ」が来年で15周年を迎えます。 そこで日ごろの感謝を込めて、愛用者のためにプレゼントをご用意! 『Cacocuco(カコクコ)』と名付けられたこのプレゼントは、過去がみられるCaco(カコ)ちゃんと、これから来る世界がみられるCuco(クコ)ちゃんという双子の女の子が繰り広げる、ストーリー付きのオリジナルドール。 しかもワイヤーバッグ型またはイントレッチオ型のいずれかのバッグ、そしてレインコートやドレス、ショーツ、ビキニといったDOLLのお着替えセットまで付いています。 このプレゼントは、セール品を除く5万円以上の商品購入者、ひとりひとつに限り手に入れることができるんだとか。 「アンテプリマ」ファンなら絶対にゲットしたいこのオリジナルドール。 6月12日(火)よりキャンペーン展開中で、数量限定のため無くなり次第終了とのことなので、欲しい方は全国の「アンテプリマ」及び「アンテプリマ/プラスティーク」のショップに急いで!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-fash-fash
[PR]
by info_ex | 2007-06-16 23:52 | ホットな話題

田村がCSキャスター桜井悠美子と結婚

 PRIDEなどで活躍する田村潔司(37)が14日、CSテレビ番組の司会などを務めるタレント桜井悠美子(25)と結婚することを発表した。7月7日に婚姻届を提出し、同28日に披露宴を開く。桜井が4年前に取材を受けたことで知り合い、

交際に発展した。普段は格闘技の話はしないというが「試合日程を伝え忘れたとき『それだけは報告してください』ときつく言われた。そのとき心から心配してくれていると感じた」と言う。自分のスタイルを頑固に守る「孤高」のイメージが強い田村だが、最高の伴侶を得て飛躍する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000038-nks-fight
[PR]
by info_ex | 2007-06-16 23:50 | ホットな話題

<グッドウィル株>売り注文殺到、ストップ安

 7日の東京株式市場で、厚労省から介護事業所の新規指定などが認められなくなった訪問介護最大手「コムスン」の親会社、グッドウィル・グループの株は、前日に引き続き売り注文が殺到した。ストップ安となる前日終値比1万円安の6万1800円まで売り気配値を切り下げたが、売買が成立しないまま午前の取引を終えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000046-mai-bus_all
[PR]
by info_ex | 2007-06-08 03:33 | 経済・金融

倖田來未が浴衣をプロデュース

 ファッションリーダーとして、10代~20代の女性たちをひきつけてやまない倖田來未が、この夏、浴衣をプロデュース。6月5日より全国で販売が始まった。
 『Koda Kumi Kimono Collections Yukata』は、倖田の出身地でもある、京都の和装メーカーとのコラボレーション企画の第2弾。昨年の着物プロデュースで、和の世界でもそのファッションセンスを披露した彼女が、この夏全国の女性に向けて新たな和装ファッションを提案する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000000-oric-ent
[PR]
by info_ex | 2007-06-08 03:30 | ホットな話題