<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

佐賀北高へ寄付続々 甲子園優勝 「感動した」2000件超す

 喜びを形にして伝えたい-。夏の甲子園で初優勝した佐賀県立佐賀北高校に、2000件を超える祝儀や寄付が集まっている。金銭以外の品物も続々。少ない予算の公立高校が練習を積み重ねて勝ち取った日本一をたたえる動きが続いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000108-san-soci

脳内メーカーにも感動した!!
[PR]
by info_ex | 2007-08-28 21:24 | スポーツ

ハローキティ豆本キーホルダー(夢占い)

ハローキティ豆本キーホルダー(夢占い)


役立つ面白い情報満載!
小さな豆本キーホルダー★
キティちゃんが楽しく教えてくれるよ♪
ちょっとしたヒマつぶしに最適★
メチャメチャおもしろくって、思わず、へ~とうなずいちゃうキティちゃんの
かわいいイラストも満載な本のキーホルダー。
※別売りのストラップパーツをつければ携帯ストラップにもなります。
サイズ:本約縦5cm×横4cm

◆夢占い◆今日見た夢はどんなだったかな?いい夢、悪い夢なんでもチェック!
きっと、あなたのことがよ~くわかっちゃうよ。






無料ゲーム、フリーゲーム、ゲームの動画、エンタメ動画、
無料オンラインゲーム iPodゲーム(iTunesでダウンロード)などの
気軽に、手軽に楽しめるフリーソフト情報を満載!!
[PR]
by info_ex | 2007-08-26 10:18 | いいもの通販情報

フロントギャザーフルジップパーカー

1枚あると便利な【秋の新作!!】

フロントギャザーフルジップパーカー


【秋の新作!!】
晩夏・初秋ものがお買い得価格にて新入荷!!
1枚あると、とっても便利な長袖のフルジップパーカー♪♪
ジップ部分のギャザーがポイント
定番のデザインなのでヘビロテ間違いなし
チョット着丈が短めなので色んな
スタイルにコーデ楽チン♪♪
GooDプライスなのでお買い得~
綿100%
マネキンボディサイズ~B82cm W59cm H86cm



ツモリチサト
[PR]
by info_ex | 2007-08-23 06:27

トムモリス(Tom Morris) 長袖ポロシャツ2枚組

トムモリス(Tom Morris)
長袖ポロシャツ2枚組 サイズ M L

新感覚のさらっとした風合いとドレープ性

多量の汗をかいても肌離れがよく動きやすく、吸汗速乾性に優れています。
洗濯時の乾燥性、形態安定性にも優れています。

●カラー:ホワイト、ブラックの同一サイズの2枚組
●素材:綿35%、ポリエステル65%、吸汗速乾、抗菌防臭、形態安定
●サイズ:M、L




相性の脳内メーカー(相性占い):長澤まさみ&二宮和也(無料占い) 
[PR]
by info_ex | 2007-08-18 13:31 | いいもの通販情報

レディース 前立てボタン付半袖スキッパーシャツ(ホワイト)

【吸汗速乾で着心地抜群♪】
レディース 前立てボタン付半袖スキッパーシャツ(ホワイト)

今、人気のスキッパー。
少し胸元が開いたデザインで、衿も立ち上がるのでシャープに着こなせます。

吸汗速乾素材なので暑い夏を快適に過ごせます!
オフィススタイルから休日・旅行まで色々なシーンで着用できます。

お洒落感覚でランニングしてみませんか。
吸汗速乾機能にファッション性をプラス。




脳内メーカー:G   
[PR]
by info_ex | 2007-08-13 14:32 | いいもの通販情報

冷感ジェル敷パッド【朝までクール】

暑さを撃退 ひんやりグッズ
朝の情報番組で紹介されました!!

今年の夏は 誰よりも早く!!

TVでも大反響の「朝までクール」
暑~い夏でも ひんやり安眠♪
-3°の体感温度。実感してみませんか?

敷き布団の上に敷いて使うジェルパットで
手軽に涼しさを味わえます!



アバクロ(Abercrombie & Fitch)
[PR]
by info_ex | 2007-08-09 07:58 | いいもの通販情報

アドベンチャーハット セージ  襟足の日焼を完全に防止!

アドベンチャーハット セージ  襟足の日焼を完全に防止!

エレガントなデザインで、襟足の日焼を完全に防止できる実用的なハットSupplexナイロンは超撥水素材。大型メッシュを使用し、不快な頭の蒸れもありません。

UVカット加工済み!(50UPF)
紫外線を1/50まで遮断、98%カットします。



フェリシモの通販商品 
[PR]
by info_ex | 2007-08-06 16:12 | いいもの通販情報

真央が静香の元コーチに師事

フィギュアスケートの浅田真央(16=中京大中京高)が、世界の名コーチの「いいとこ取り」作戦で世界女王を目指す。5日、練習拠点の米国へ姉の舞と出発。今季のショートプログラムで、荒川静香の元コーチであるタチアナ・タラソワ氏(ロシア)に振り付けを習っていることを明かした。関係者は「いろいろな先生に習うことで、新しい表現力を吸収してくれれば」と狙いを説明した。
 タラソワ氏は04年世界選手権で当時、挫折の中にいた荒川を立て直し、世界女王に導いた。「Justdoit!(とにかくやりなさい)」が口癖で、浅田真もすでにロシアで1度指導を受けた。「リンク上ではいつも100%を出しなさいと言われました。衣装や食事もアドバイスしてくれる」と言う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000024-nks-spo

アバクロ(Abercrombie & Fitch)
[PR]
by info_ex | 2007-08-06 16:10 | スポーツ