人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「氣志團」綾小路翔が“超厳戒”挙式

 ツッパリロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢非公表)が16日、昨年12月に結婚した一般の女性と都内で挙式・披露宴を行った。トレードマークのリーゼントヘアそのままで挙式に臨むなど“奔放ぶり”を発揮。一般人の新妻を守るために厳戒警備態勢を敷く“男気”も見せた。綾小路と顔も声もそっくりな“友人”のDJ OZMAは姿を見せなかった。

 赤い髪のリーゼントにサングラス。挙式・披露宴ともに團長は“オレ流”を貫いた。

 黒のタキシードにエンジのネクタイを締め、純白ドレスに身を包んだ新婦とチャペルで挙式。リーゼントヘアに紋付きはかま姿で臨んだ氣志團のメンバー5人らからライスシャワーを浴びた。目撃したファンによると、記念撮影では綾小路が「みんな、間から顔を出してね」と呼びかけ“ヤンキー座り”するメンバーに囲まれて幸せいっぱいの表情だった。

 何よりお祭り事が大好きなエンターテイナー。披露宴は氣志團のヒット曲からちなみ「ONE NIGHT “WEDDING” CARNIVAL」と題し、席次表にも本名と違う「綾小路家」と記した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000018-spn-ent

[サンマリエ]  
by info_ex | 2007-06-18 07:42 | ホットな話題
<< 米テネシー州、レース車が観客席... 早大・斎藤佑「最高です」=全日... >>